Internet exploloerはサポート対象外ため、表示が崩れることがあります。 他のブラウザをご使用いただくか、Google Chromeをインストールすることで正しく表示することができます。

まずはご相談の概要を
    お伝えください。

ご相談が可能な
    日時をご案内致します。
    (法律相談は30分5,500円)

ご相談実施

解決への方針と弁護士費用の
    お見積りを致します。
    ※ご契約は持ち帰り検討可
    ※一部大分市へ出張相談可

ご契約・受任

ご契約・ご入金後に
    活動を開始いたします。

オンライン面談による法律相談をご希望の方

当事務所では、来所が難しい相談者の方へ、一部業務でのオンライン法律を実施しております。
詳しくはオンライン法律相談のページをご覧ください(下記リンク)。

お電話によるお問合せ

まずはお電話にてお問い合わせください。ご予約の際にお名前や連絡先以外に相手方の情報や事案の概要を伺うことがございます。ご相談に必要な時間と費用につきましては、お問合せ時にご案内いたします(一部無料のご相談を除き、30分5,500円)。ご契約に至った場合、ご相談料は弁護士費用に充当されます。

なお当事務所は完全予約制となっておりますので、電話での法律相談や飛込でのご相談は受け付けておりません

ご相談の内容を確認させていただき、当事務所で法律相談をお受けできる場合は、弁護士と直接ご相談を行う日程を調整させていただきます。
なお、ご相談の設定後にご都合が悪くなった場合は、必ず当事務所まで事前にご連絡ください。ご連絡がないままキャンセルされた場合やキャンセルを繰り返された場合は、今後の法律相談が受けられないことがありますのでご留意をお願いいたします。

当事務所では、案件によっては通常営業時間外の夜間や土日のご相談にも対応しておりますので、平日のご都合が悪い場合は遠慮なくお申し出ください。

曜日
9:00〜18:00 応相談 応相談
18:00〜21:00 応相談 応相談 応相談 応相談 応相談 × ×

スクロールできます →

ご相談は予約制です。こちらまでお電話ください。
法律相談料:30分5,500円(税込)

EAPのご相談はこちらまでお電話ください。

メールで相談申込み

弁護士と直接のご相談

ご予約された日時にて、当事務所にお越しください。法律相談開始時に、ご相談料を頂戴いたします。また最初にご相談する内容について、申込用紙にご記入いただきます(事前にご記入の上お持ちいただいても構いません)。またご本人確認のために身分証明書のご提示を頂きます。 当日は、関係する資料はすべてお持ちください。一見強くは関係ないように見える資料でも、場合によっては強力な証拠や解決方法を見つける手がかりとなることがございます。

法律相談された場合でも、必ずご契約されなければならないわけではありません。当事務所から事案の見通しと弁護士費用の見積もりなどをお伝えいたしますので、持ち帰って検討したり、実際に依頼されなくてもまったく問題ございません。

ご契約・受任

当事務所の弁護士が事案の見通しと弁護士費用を検討の上、ご依頼をお勧めする場合は契約書をお渡しいたします。当事務所は、弁護士を利用したほうがよいと考える場合であっても、必ずご相談者様が納得いったうえでご依頼されることが大切だと考えております。
「一度持ち帰って検討したい」「家族と相談したい」「まだ依頼せずに自分で進めてみたい」と思われた場合は、ご遠慮なくじっくりと検討いただければと考えております。

契約後は、弁護士が活動を開始します。当事務所の弁護士は過去にサラリーマンとして企業に勤務した経験があり、一般社会の感覚から離れることのない弁護士活動を意識しております。「どのような頻度や粒度で報告すると依頼者の方に安心していただけるか」を考えながら、丁寧に事案にあたります

依頼する弁護士に迷われている方は
こちらもご覧ください

弁護士の探し方・選び方